早漏対策

早漏は男にとっては、深刻な悩みですよね。

他人に相談もしずらいですし。

こんにちは。

早漏対策で、早漏克服できた、hiroです。

若い時は回数できたので、早漏はそれほど気にならなかったので、早漏対策も考えたことは無かったのですが・・・

年とともに、回数できなくなると、早漏がとっても気になってきました。

年とともに、早くなってきたような気もします。

当然、せっかくナンパした娘にも、嫌われちゃって・・・涙 涙 涙

それで、この早漏をなんとかしなきゃ・・・と

まず、やった早漏対策が、早漏防止スプレー(早漏防止薬)です。

早漏防止スプレー(早漏防止薬)は、確かに早漏には効果があるのですが

○○○が痺れちゃって、それに痛っくって・・・

薬が効いているうちは(約2時間)、イカないんですが

快感もまったくないありさまなんです。
ただ痛いだけ。

女性を喜ばせるにはイイのでしょうが、私が全然楽しくない。

これじゃあ、まずい・・・。

次にやった早漏対策は、敏感な所を鍛える・・・です。

手でこすったり、ナイロンタオルでこすったり。

これをやっている時は、少しは早漏克服できたような・・・気がしますが

やっぱり、やめると・・・元の早漏にもどっちゃうんですよ。

その他、やった早漏対策は、自分でオナニーして、イキそうになったら我慢する・・・ですが。

早漏対策には???って感じでした。

やっぱり、早漏対策には、早漏防止スプレー(早漏防止薬)しかないのかなぁ・・

と思っていた矢先、ある早漏対策と巡り会いました。

早漏の原因って、以外な所にあったんですね。

ホント、目からウロコでした。

この早漏対策を実践して、早漏を克服することができました。


☆私が早漏対策をして早漏を克服できて良かった事☆

・もう俺は早漏じゃないっていう自信のせいか、以前より女性とコミュニケーションがうまくいき、モテるようになりました。

・早漏じゃなくなったので、女性を喜ばせることができます。

・おかげで、女性から惚れられて・・・嬉しい悲鳴です。


まさに、人生アゲアゲって感じです。

もっと早く、この早漏対策に出会っていればって感じです。


おかげさまで、これからの人生が一段と楽しくなりました♪


早漏対策早漏克服すると、人生変わりますよ!


ちなみに・・・・・・・・・

私の人生を変えてくれた早漏克服方法は・・・・

コレです。
↓ ↓ ↓
私が早漏を克服できた早漏対策

彼女02


早漏って、医療機関では、治療してくれないんですよね。
でも、美容整形外科なら・・・・・・
美容整形外科なら、早漏対策としての早漏治療として、亀頭部分にヒアルロン酸を注入するという手術があります。
ヒアルロン酸は、プチ整形などでお馴染みですよね。
保険は利かないので、数万円から10万円くらいは、かかるみたいです。
それに、注入したヒアルロン酸は、しだいに体内に吸収されてしまうので、1回すればずーとOKじゃないんですね。
時々しないと・・・・結構お金かかります。
私が早漏を克服できた早漏対策

簡単にできる早漏対策としては、お酒を飲んで酔っ払う・・・でしょうか?
酔っ払うと、感覚が鈍くなるため、早漏を少しは予防できます。
ただし、酔っ払い過ぎると、勃起しなくなる可能性もあるので、その辺は注意してください。
私が早漏を克服できた早漏対策

早漏は男性にとっても深刻な問題ですが、女性にとっても男性が早漏なことは、悩みです。
男性が早漏ですと、女性が喜びを感じる前に終わってしまいますので・・・。
男と女が共に過ごすということは、男女の営みも含まれているわけですから・・・、それが男が早漏なために女性が満足できないとなると・・・・男女の関係の破綻もありえるわけです。
逆に、早漏対策で、早漏を克服できれば、女性を十分に満足させられるわけですから・・・・女性が惚れて惚れて・・・・。 女性は、貴方の「とりこ」になる可能性はとても高いです。
私が早漏を克服できた早漏対策

自分のことを早漏だと思って悩んでいる男性は少なくありません。
特に早漏対策については、誰にも相談することができず見た目よりもはるかに傷つきや、立ち直るのもあまり上手ではないのが男性の心理状態。
コンドームは、早漏防止対策にも役立ちます。
コンドームで早漏防止対策をするには、先ず亀頭部分の締め付けが緩やかで、厚手のものを使用しましょう。
最近では早漏対策に、コンドーム内に早漏防止薬を塗った、早漏対策・早漏防止用コンドームもあります。
私が早漏を克服できた早漏対策








































早漏をオナニーで予防、改善する

早漏をオナニーで予防、改善する・・・・

昔から言われていますね。

イキそうになったら、手を止めて、我慢して・・・・

おさまったら、また刺激して・・・

を繰り返すと・・・・

早漏が改善される・・・・と。



どうなんでしょうね?

これって???


確かに・・・・オナニーを始めたばかりの頃

小学生の高学年とか、中学生とか・・・・

包茎がむけて・・・

オナニーを知って


当然そのころって、超敏感ですから・・・・

すぐに出ちゃいますよね。


それで・・・・

それを繰り返し、繰り返し・・・・

やることで

だんだん敏感も収まってくるっていうか・・・

その行為に慣れてくるわけですよね。


で・・・・

だんだん時間も長くなってくるわけですけど・・・・




残念ながら・・・

イキそうになったら、手を止めて我慢して・・・・

収まったら、またやる・・・・・・・・



早漏は改善されません。


これは、私の経験ですけどね・・・。


これを知らないと・・・・

毎日、頑張ってやって・・・・

毎日、毎日・・・・

何年も何年も・・・・

頑張ったのに・・・・


早漏が変わんなかったら、ショックですから・・・・


教えときますよ。

まあ、

私の場合ですけど・・・・ね。

posted by hiro at 16:28 | 早漏対策日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。