早漏対策

早漏は男にとっては、深刻な悩みですよね。

他人に相談もしずらいですし。

こんにちは。

早漏対策で、早漏克服できた、hiroです。

若い時は回数できたので、早漏はそれほど気にならなかったので、早漏対策も考えたことは無かったのですが・・・

年とともに、回数できなくなると、早漏がとっても気になってきました。

年とともに、早くなってきたような気もします。

当然、せっかくナンパした娘にも、嫌われちゃって・・・涙 涙 涙

それで、この早漏をなんとかしなきゃ・・・と

まず、やった早漏対策が、早漏防止スプレー(早漏防止薬)です。

早漏防止スプレー(早漏防止薬)は、確かに早漏には効果があるのですが

○○○が痺れちゃって、それに痛っくって・・・

薬が効いているうちは(約2時間)、イカないんですが

快感もまったくないありさまなんです。
ただ痛いだけ。

女性を喜ばせるにはイイのでしょうが、私が全然楽しくない。

これじゃあ、まずい・・・。

次にやった早漏対策は、敏感な所を鍛える・・・です。

手でこすったり、ナイロンタオルでこすったり。

これをやっている時は、少しは早漏克服できたような・・・気がしますが

やっぱり、やめると・・・元の早漏にもどっちゃうんですよ。

その他、やった早漏対策は、自分でオナニーして、イキそうになったら我慢する・・・ですが。

早漏対策には???って感じでした。

やっぱり、早漏対策には、早漏防止スプレー(早漏防止薬)しかないのかなぁ・・

と思っていた矢先、ある早漏対策と巡り会いました。

早漏の原因って、以外な所にあったんですね。

ホント、目からウロコでした。

この早漏対策を実践して、早漏を克服することができました。


☆私が早漏対策をして早漏を克服できて良かった事☆

・もう俺は早漏じゃないっていう自信のせいか、以前より女性とコミュニケーションがうまくいき、モテるようになりました。

・早漏じゃなくなったので、女性を喜ばせることができます。

・おかげで、女性から惚れられて・・・嬉しい悲鳴です。


まさに、人生アゲアゲって感じです。

もっと早く、この早漏対策に出会っていればって感じです。


おかげさまで、これからの人生が一段と楽しくなりました♪


早漏対策早漏克服すると、人生変わりますよ!


ちなみに・・・・・・・・・

私の人生を変えてくれた早漏克服方法は・・・・

コレです。
↓ ↓ ↓
私が早漏を克服できた早漏対策

彼女02


早漏って、医療機関では、治療してくれないんですよね。
でも、美容整形外科なら・・・・・・
美容整形外科なら、早漏対策としての早漏治療として、亀頭部分にヒアルロン酸を注入するという手術があります。
ヒアルロン酸は、プチ整形などでお馴染みですよね。
保険は利かないので、数万円から10万円くらいは、かかるみたいです。
それに、注入したヒアルロン酸は、しだいに体内に吸収されてしまうので、1回すればずーとOKじゃないんですね。
時々しないと・・・・結構お金かかります。
私が早漏を克服できた早漏対策

簡単にできる早漏対策としては、お酒を飲んで酔っ払う・・・でしょうか?
酔っ払うと、感覚が鈍くなるため、早漏を少しは予防できます。
ただし、酔っ払い過ぎると、勃起しなくなる可能性もあるので、その辺は注意してください。
私が早漏を克服できた早漏対策

早漏は男性にとっても深刻な問題ですが、女性にとっても男性が早漏なことは、悩みです。
男性が早漏ですと、女性が喜びを感じる前に終わってしまいますので・・・。
男と女が共に過ごすということは、男女の営みも含まれているわけですから・・・、それが男が早漏なために女性が満足できないとなると・・・・男女の関係の破綻もありえるわけです。
逆に、早漏対策で、早漏を克服できれば、女性を十分に満足させられるわけですから・・・・女性が惚れて惚れて・・・・。 女性は、貴方の「とりこ」になる可能性はとても高いです。
私が早漏を克服できた早漏対策

自分のことを早漏だと思って悩んでいる男性は少なくありません。
特に早漏対策については、誰にも相談することができず見た目よりもはるかに傷つきや、立ち直るのもあまり上手ではないのが男性の心理状態。
コンドームは、早漏防止対策にも役立ちます。
コンドームで早漏防止対策をするには、先ず亀頭部分の締め付けが緩やかで、厚手のものを使用しましょう。
最近では早漏対策に、コンドーム内に早漏防止薬を塗った、早漏対策・早漏防止用コンドームもあります。
私が早漏を克服できた早漏対策








































早漏防止薬

早漏防止薬って、とりあえずは、早漏を防止してくれるんですけど・・・

使った人ならわかると思うけど・・・

チ○ポが、超痺れて・・・(笑)

ぜんぜん快感とかとは・・・ほど遠いんだよね。

ただただ・・・・女性をイカせるために頑張るって感じで。

使っている本人には、快感はまったく無いんですね・・・これが・・・。。。。

それで・・・・

中途半端に塗ると・・・ちょっと痺れてんだけど・・・効果ないんで・・・

けっこう塗るわけですよ・・・・

すると・・・・・・・・・

チ○ポが超痺れるわけ・・・・(笑)

まあ、ある程度若ければ、たつでしょうけど・・・

痺れて快感も何もあったもんじゃないから・・・・

ちょっと年齢を重ねた・・・おやじじゃぁ・・・・・・・

だめかもね・・・・・・・・・。


って・・・・・・私も十分おやじです(笑)


なんか最近はイイのかあるみたいですね。

痺れなくて、早漏を防止できるヤツが・・・・・・・・。。。。


バリアップキング・・・・・・・・・

今までにない早漏防止クリームで男力ギンギン↑↑感じる!気持ちいい!

副作用もなく安心♪貴方の悩みに


試す価値はありそうですよね。

でも・・・根本的に早漏とおさらばしたいなら・・・・

やっぱり

こちらですね。





タグ:早漏防止薬
posted by hiro at 23:57 | 早漏対策日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。